🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

英検オンラインレッスン値上げ 4/28〜

昨日、メルマガでパルキッズの

英検オンラインレッスン値上げの

お知らせがありました💦

f:id:FullMoon4:20210401100510j:image
f:id:FullMoon4:20210401100513j:image

プリスクーラーキンダージュニア

購入していない方はかなり大幅な

値上げです😱

他教材やプリスクール、教室などを

使用していて、英検オンラインだけ

利用を検討されている方は値上げ前の

4/27までに購入申し込みすることを

お勧めします。

 

個人的には英検オンラインレッスン

3級以上は購入お勧めします。

 一番の理由は英検ライティング対策が秀逸

だからです。

いきなりライティングをフリーで書こうと

思っても難しいですよね。

親も採点するのも大変です。そこで、

ライティングの例文をひたすら模写する

のがお勧め。

こんな風に書けばいいという

決まりの型を覚えれば、

あとは質問に合わせて

内容を変えるだけで文章の形が整います

トムもアリエルもこの方法で

ライティング対策をして

英検合格することができました。

英検オンラインレッスンについては後日改めて

記事に書こうと思います。

 

 

それにしても仕方ないとは言え

厳しい値上げですね💦

英検オンラインレッスン

フラッシュ画像で単語をイラストの

イメージで覚えられたり

英検でよく出るフレーズをレッスンで

繰り返しインプットすることで覚えられたり

リスニング問題の練習になったり

英語を英語のまま理解しているタイプ

お子さんにはピッタリの学習法で

私も気に入っていますが

ここまでのお値段になると

一度購入した級のレッスンは

再度買わずにダウンロードプリント

やっていこうかなと思ってしまいます。

まだ値上げ前まで日にちがあるので

下の子たちに購入するか

私も悩む日々になりそうです😅

 

英検オンラインレッスンはこちら

子ども向け英検対策 英検オンラインレッスン | 英語教材パルキッズ

パルキッズで育ったお子さまたちのレビューは

小学2年生のトムです🎵

 

パルキッズ資料請求はこちら

www.palkids.co.jp

https://www.palkids.co.jp/s/index.php?main_page=sample#sample-anchor

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村