🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

4/28メルマガ 7-day Englishリニューアルのお知らせ

プリスクーラー、キンダー、

I Can Read!、I Love Reading!

パルキッズジュニアなどが終了したら

多読の前に取り組むパルキッズの

素読教材7-day English。

リニューアル&価格改定されるそうです。

 

リニューアル内容

f:id:FullMoon4:20210506115525j:image

価格変更
f:id:FullMoon4:20210506115522j:image

現在レッスンに取り組み中の場合

6月4日からリニューアルバージョン

でのレッスンになるそうです。

5月27日までに買うと現在のお値段で

レッスン内容は6月4日以降からは

リニューアル版で出来るんですね。

私はハリーが使う予定で購入済みの

まだ未使用のレッスンがあるので、

まだ当面使うつもりもないし、

リニューアル版で出来ると知って

ちょっと得した気分です🎵

が!!

ハリーはオンラインレッスンで

7-day Englishに取り組めるか微妙だし

リッキーはまだ小さくて相当先になる

教材を値上げ前の5月26日までに

もう一つ購入する気にはなれません💦

正直、度重なる値上げラッシュで

兄弟分の購入はキツイなぁと最近は

感じてしまっています😢

 

ネガティブ発言をしてしまいましたが

7-day  Englishは、子どもたちに

取り組ませる予定の教材の1つです。

幼児向け絵本でも洋書だとあまり

見慣れない単語も出てきたりしますが

7-day English中学校レベルの英文

大量に読むことで基礎英語力がついて

読むスピードと体力がつく

他にはない教材だと思うからです。

ただ、オンラインレッスンではなく

ダウンロードして印刷したものを

音読する方法も検討中です。

f:id:FullMoon4:20210507081128j:image

印刷するとこんなに分厚いファイル

3冊にもなります!

もしかしたら私自身のやり直し英語

勉強にも活用するかもしれません😅

 

まだ購入されてない方は、値上げ前の

このタイミングで一つ買っておくのも

ありだと思いますよ🎵

f:id:FullMoon4:20210506130232j:image

詳しくは教材紹介をチェックして

下さいね。

パルキッズ資料請求はこちら

www.palkids.co.jp

https://www.palkids.co.jp/s/index.php?main_page=sample#sample-anchor

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村