🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

運動会も野外教育もコロナで延期😢

土曜日に予定されていた運動会が延期され

6月初めのハリーの野外教育も

延期のお知らせがきました。

説明会にも参加して、いよいよ

あと10日あまりとなったのに

やっぱり予想通り延期💦

緊急事態宣言は解除されなさそうだから

多分延期になると思うよと家で

話していましたが、やっぱり正式に

決定になると残念そうです😢

先生方も子供の心のケアと共に

中止ではなく延期または代替え案で

対応を検討してくださるようで

ありがたいです。

日帰りキャンプだとどこだろう?と

気持ちを切り替えているようで

少し安心しました。

 

明日は運動会予備日の予定だった日で

給食がなくてお弁当持参なので

せめて子どもたちの好きなおかずを

詰めてお弁当作ろうと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村