🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

空手 飛び級合格✨

昨日、5月30日に受けた昇級審査の

発表がありました。

白帯は8級でスタートです。

結果は

アリエル 紫帯 5級準拳士補

ハリー オレンジ 6級見習拳士

f:id:FullMoon4:20210614223927j:image

2人とも入門3ヶ月で飛び級しての合格🈴

※白帯だけ飛び級あり

家でも毎日練習を頑張った成果が出て

本当に良かったです!

悔し涙

ただ、今回の昇級でアリエルとハリーは

一つ級が違ってしまいました。

学年年子でライバル視もしている2人なので

ハリーは悔し泣き😢

いつかは級も違ってくると思いますが、

今はまだ差がない、同じように

頑張っていると思っていたので

相当な悔しさだったようです。

夜には「帯コレクションができる」と

気持ちを切り替えていたので

この悔しさをバネに頑張れるかな。

 

次回の昇級テストは11月頃の予定だそう。

昇級テスト受験資格ありと

師範に認めてもらえるよう

これからも稽古に励んでほしいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村