🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

学年3位✨定期テスト②

前回の8位も驚きでしたが

今回はなんと3位で、もうビックリ!

 

5教科で462点

f:id:FullMoon4:20210709145403j:image

 

英語はブログに書きましたが90点。

 

fullmoon4.hatenablog.com

 

国語と数学も90点。

社会が92点。

理科は100点✨

5教科全て90点以上。

10段階でオール10です🎉

f:id:FullMoon4:20210709151049j:image

※ 技術と家庭は50点満点

 

個人懇談会でこの個票を渡されて

「トップは僅差だからトップ狙えるよ」

とのことでした。

逆にトムと同じ3位も3人いるので

気を抜けば下がる可能性もある。

ドキドキしますね💦

 

塾に行ってないので夏休み中の

夏期講習もないから、この夏

自力で頑張ってもらわないと。

トムは勉強時間が少ないので

そのお話を面談でしたら、

担任の先生からも受験に向けて

しっかり復習しておいた方が良いと

アドバイスがありました。

 

とりあえずスマゼミの学力テスト

進研ゼミの実力診断テスト

絶対にやろうねと約束。

部活もあるけれど、勉強にも

しっかりと取り組んでほしいです。

 

夏休みには英検準1級の過去問も

一回やってみるつもりです。

まだまだだろうけど💦

ライティング練習も取り組んで

中2のうちにチャレンジしたいなぁ。

 

充実した夏休みになるように

見守りたいと思います💪

 夏休みが楽しみ🎵

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村