🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

チャレンジイングリッシュ レベルチェックに挑戦 ハリー

8月号から入会したハリーは25日から

学習が本格的にスタートしました。

早速Challenge English

レベルチェックテストに挑戦。

 

アリエルの時みたいにまずは

アバター設定や英語歴などの

アンケートに答えてからテスト開始。

 

アリエルのレベルチェックはこちら

 

fullmoon4.hatenablog.com

  結果

f:id:FullMoon4:20210726070648j:image

 

f:id:FullMoon4:20210726070659j:image

テストを受ける前は「え~嫌だ」と

渋っていましたが、レベルチェックを

受けないと始まらないからと説得。

思ったよりも簡単だったようで

終わったら「楽勝~」と言ってました😅

聞くと、長文読解問題などは

なかったそうです。

ハリーは英検などの資格は無いので

出題される問題が違っていたのかな?

 

レベル5でスタート

お勧めされたレベル5を選んでスタート。

f:id:FullMoon4:20210726132650j:image

昨日も2レッスン、今日も2レッスン終了。

毎日、他のメイン教科の学習のあとで

Challenge Englishを2レッスンという

ペースでやっていけそうです。

 

Challenge Englishで英検取得に向けて

更に頑張ってもらいたいです。

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村