🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

チャレンジタッチ実力診断テストの結果 ハリー

5年生最初の夏の実力診断テストが完了!

提出して即、結果が届きました。

総合結果

f:id:FullMoon4:20210820144519j:image

チャレンジでは標準問題のあと

発展問題もあります。

ハリーは今回、苦手教科の算数以外は

発展問題も良く出来ていてビックリ。


f:id:FullMoon4:20210820144516j:image

算数は平均点に到達していないので

これは要復習ですね💦

 

チャレンジ受講者内での成績位置
f:id:FullMoon4:20210820144525j:image
f:id:FullMoon4:20210820144522j:image

標準と発展それぞれでの総合成績で

どれくらいのところにいるのか一目瞭然。


f:id:FullMoon4:20210820144531j:image

f:id:FullMoon4:20210820151043j:image

全国と住んでいる都道府県での

順位と平均点もわかりました。

 

以前、スマイルゼミの学力テストでは

結果がボロボロで心配しましたが

今回は算数以外は大丈夫そうで一安心。

 

もしかしたらですが、スマゼミは

学力テストも画面上に問題が出て

計算などもタブレットに書き込んでやる

という取り組み方が合わなかったのかも

と思いました。

※チャレンジは問題冊子が届きます。

国語の問題では読み返すのが紙よりも

タブレットはやっぱり見にくいし、

集中力が続かなかったのかもしれません。

今回たまたま良く出来た、じゃないことを願う😅

 

今回平均以下となった算数について

聞いてみたら最後時間がなくなって

適当にやったらしい💦

時間が足りないということは根本的に

計算に時間がかかるなどの問題もあると

推察されるので、まずはしっかりと

解き直しをやってもらい、

どこに課題があるのか

見直していきたいと思います。

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

 チャレンジタッチ資料請求はこちら

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村