🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

チャレンジタッチ8月号 制覇! ご褒美制度

毎月25日に新しい講座が配信される

チャレンジタッチ小学生講座

アリエルとハリーは24日までに8月号の

すべての講座をやりきりました!

 

アリエル 6年生

f:id:FullMoon4:20210825103503j:image
f:id:FullMoon4:20210825103509j:image

今月の6年生英語の学習内容はこんな感じ。
f:id:FullMoon4:20210825103500j:image
f:id:FullMoon4:20210825103506j:image

挑戦レッスン合わせても4つなのは

少ないですね💦

でもチャレンジイングリッシュでは

追加受講費不要自分の英語レベルに

合わせた内容の学習ができるから

ちょうど良い量かなと思いました。

 

ハリー 5年生

f:id:FullMoon4:20210825104231j:image
f:id:FullMoon4:20210825104228j:image

通常講座は6年生より少なめのようです。
f:id:FullMoon4:20210825104234j:image
f:id:FullMoon4:20210825104237j:image

二人とも解き直しまでバッチリできました!

 

完全個人別ドリル

実力診断テストの結果から子供に合わせた

復習レッスンで苦手を克服できる

完全個人別ドリルなるものが配信され、

こちらも取り組みました。

f:id:FullMoon4:20210825104456j:image

 

全講座終了後に取り組んだもの

挑戦レッスンまで完了してやることがない

となったときに活躍したのがこちら。

f:id:FullMoon4:20210825112145j:image

おかわりレッスンと解き直しボックスで

学習内容のおさらいができました。

 

その他にアリエルは思考力トレーニン

4~7月号の冊子、ハリーは1学期重要単元

バッチリドリル、さらに実力診断テストにも

取り組みました。

この夏休みはしっかり勉強したなぁ🎵

 

ご褒美制度導入

チャレンジタッチに変えてから

その月の講座を24日までに完了したら

お小遣いをあげることにしました。

現金ゲットを目指して励んでいます。

 

チャレンジタッチを始めた目新しさも

あるのかもしれませんが、この調子で

9月号以降も頑張って欲しいです。

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

チャレンジタッチ資料請求はこちら 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村