🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

パルキッズプリスクーラーDVDが送迎車中に調度いい

3歳7か月のリッキーはパルキッズプリスクーラーのかけ流しは既に終了して、今はパルキッズキンダーを流しています。

かけ流しから遅れてスタートさせたオンラインレッスンは、まだプリスクーラーの2年目に取り組み中。

 

先日まで園や習い事の送迎の車内ではDWEのステップバイステップを見ていましたが、12まで一巡したのでDWEに戻る前にプリスクーラーのDVDを見ることにしました。

f:id:FullMoon4:20211004112216j:image

かけ流しは全ステップ終了しているので、DVDでは好きな番号をリッキーが選びます。

※かけ流しがまだのDVDは見せてはいけないルール

一つのステップが短くて移動の車内で見るのに最適です。

フラッシュ単語としおの一日のストーリー・オンラインレッスンの中でAfter Schoolで出てくるお楽しみ映像もあって、まだ乳幼児期だったころのプリスクーラーのインプットを再び抑える感じで一役買ってくれそうです。

 

プリスクーラーは身近な単語が多いので興味も持てそう😊

しばらく繰り返し見てから、まだDWEに戻ろうと思います。

 

パルキッズのDVD活用方法についてはこちらに解説があります

www.palkids.co.jp

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

パルキッズ資料請求はこちら

www.palkids.co.jp

https://www.palkids.co.jp/s/index.php?main_page=sample#sample-anchor