🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

ミライコイングリッシュからメールがきた

ミライコイングリッシュのサンプル映像の請求をしたら登録したメールアドレスに【期間限定】特別公開中の本編映像URLが届きました。

期間限定でYouTubeで特別公開している12本の動画が見られるようになっていて、さっそく視聴。これを見ただけでもバリエーション豊かなのがわかります。

Grammar Phonics も子供の興味を引くような映像で自然に楽しく学べるのは良いですね🎵

f:id:FullMoon4:20211116105322j:image

このメールでは本編映像を約20分収録したサンプルDVDを無料プレゼントしている案内もあり、すぐに請求してみました。

YouTubeだとCMが入るのでDVDだとじっくり見せられるから嬉しい😊

 

ミライコイングリッシュ資料請求の流れ

1.映像サンプルの請求をする

2.サンプルのURLがメールに届く

3.特別公開映像のURLがメールに届く

4.無料サンプルDVDプレゼントに申し込む ※期間限定1家族1枚 転売禁止

こんな感じでした。今のところ勧誘は一切ありません。

 

今、すっかりWKEのサンプルDVDにハマっているリッキー。

ミライコイングリッシュのサンプルDVDと反応を比較して検討したいと思います。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村