🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

ミライコイングリッシュのサンプルDVD視聴中

ミライコイングリッシュから約20分収録されているサンプルDVDが届いて、移動の車中で見てみました。

f:id:FullMoon4:20211124154628j:image

WKEパルキッズのような教材説明冊子はなく、ペラッとした説明の紙とDVDという超シンプルなものでした。このあたり、コストをかけない(教材費に乗っかってきそうですもんね💦)ようにしているのかなと。

詳しく知りたければ自分で検索したり、口コミを調べたりしますので、無駄を省いてコストを抑えることにつながっているのであれば消費者としても嬉しいですよね。

 

子供の反応は?

繰り返しで何度か見ましたが、ミライコイングリッシュのDVDの前に見たWKEのサンプルDVDが気に入りすぎて、そっちを見たいと言われてしまいました💦

WKEのPhonics Songが大好きでパルキッズのオンラインレッスンでも良い効果を生んでくれているんですが、WKEを中古で購入しても最新のPhonics DVDは別売りで値段も高くて買う予定ないんですよね😅

f:id:FullMoon4:20211124172502j:image

ミライコイングリッシュのPhonics Songも口ずさんでいます。歌が大好き!

ミライコイングリッシュではフォニックスも含まれてるのは大きな魅力点です。

 

ということで、車ではWKEを見せて家のテレビでミライコイングリッシュのDVDを見せて、もう少しリッキーの反応を様子見したいと思っています。

f:id:FullMoon4:20211124161851j:image

SNS&ブログアップキャンペーンでオリジナルシールがもらえるそうなので、応募してシールをゲットしたらまた反応も変わってくるかも?

私的にはミライコイングリッシュに気持ちが向いているので、家でリッキーと一緒にDVDを見てじっくり検討したいと思います。

(車だと運転しているので一緒に楽しめないですもんね)

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村