🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

2021年を振り返る

今年も1年あっという間に過ぎてしまいました。

特に2月に空手の体験をして3月に入会してからは本当に忙しく、初めは週1回のつもりだったのに今では週3回と月一で強化練習🥋空手どっぷりです💦

 

そんな中でもパルキッズLepton Reading Farmチャレンジイングリッシュなど家で自分で取り組める英語学習方法は我が家にはピッタリで、おうち英語のありがたさを感じています。

12月からはWKEも中古ながらスタートして、これからも英語が当たり前にある生活を過ごしていくつもりです😊

f:id:FullMoon4:20211231071538j:image

上の子たちの英検受験からは遠ざかってしまっていますが、目標を立ててチャレンジしたいと思います。

 

ブログを2021年にスタートして、記事も120件を超えました。

これからもコツコツ書いていこうと思います。

仕事は半年の休業期間がありましたが、最近はお客さんも増えつつあります。

2022年は明るい一年になりますように!

良い年をお迎えください。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

パルキッズ資料請求はこちら

www.palkids.co.jp

https://www.palkids.co.jp/s/index.php?main_page=sample#sample-anchor