🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

実力診断テストの結果 進研ゼミ中学講座

5月号までで退会する決断に至った進研ゼミ中学講座ですが、中学2年生までの範囲の実力診断テストは取り組んでもらい結果が出ました。

(取り組んだのは4月だけど結果を確認してなかった😅)

 

実力診断テストの結果(トム中3)

中2最後の実力診断テストの結果

今回、英語と理科が100点✨

なかなかやってくれなかったけど、結果はとても良いものでした。

高校の合格判定も合格圏と安全圏。

進研ゼミは解約連絡をしたから実力診断テストを受けるのは今回までです。

塾も行ってないから不安もあるけど、トムが自分で決めたことなので学校で購入した問題集を活用しながら受験に向けて学習していってほしいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村