🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

空手昇級審査 2人とも合格🈴

5月22日に行われた空手の昇級審査の結果発表がありました。

アリエルは黄帯から青帯に。

ハリーは紫帯から黄帯に。

1つ上の級に上がることが出来ました✨

認定証と新しい帯

早速希望の色の糸で、帯の刺繍をしてもらってきました😊

今回、合格したけれど審査で注意されてこともあったので、そこは直して新しいことも学びながら稽古に励んで欲しいです。

 

そしてコロナの影響でなかなか試合に参加申込みしないままきてしまったので、これからは積極的に試合にも挑戦していきたい!

 

アリエルは部活との両立が大変だけど週2回は稽古に参加するペースで続ける。

ハリーは試合でまずは1勝できるよう組手を頑張る。

 

これまでは順調に昇級してきたけど、これからはすんなりといかなくなってくると思います。

黒帯への道はまだまだ遠いけど、継続することが大事。

キツイ稽古を乗り越えて頑張っていこうね🔥

2人ともおめでとう㊗️