🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

リーディングファームレベル2 やっと終了💦

ハリー(小6)の日課の取り組みなハズのLepton Reading Farm

とにかくすぐサボるので、やっとようやく今日レベル2が終了しました。

172冊読み終えるのにどれだけかけたんだか💦

172冊読了

明日からはレベル3です。

レベル3は全部で117冊。

月に20冊読めば半年ほどで終わるはずなので、私も忘れないように取り組まなくてはと思っています💦

レベル3は117冊

昔に比べたら断然スラスラと読めるようになっているから5分もあれば終わるのに、やらずに過ぎてしまうんですよね。

英検3級に向けた対策としても、目を光らせていきたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村