🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

4針縫う怪我😢

昨日、保育園から電話がありリッキーが怪我したとのこと。

氷鬼をしていて逃げている時にジャングルジムの1番下のバーに激突して、唇の下が1.5センチくらいパックリ😱

下唇の内側は自分の歯が当たって穴が開いて腫れて、見るからに痛々しい顔に😭

下唇は腫れて、唇の下を4針縫った😢

先生方は謝罪されていたけど先生のせいじゃないし、病院に連れて行ってくれたり誠意ある対応をしてくれました。

 

昨日の夕飯も今日の朝ごはんもゼリーや柔らかいパンとかしか食べられず。

でも元気いっぱいで保育園に行きました。

傷跡は残ってしまうらしいけど、抜糸まで清潔を保って目立たない程度になると良いなぁ。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村