🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

ステップアップテスト合格 レベル6ステップ1Challenge English

学校がない日でも朝学習のアリエル。

チャレンジタッチChallenge English

レベルが上がったよと報告がありました✨

 

f:id:FullMoon4:20210711133514j:image

私のメールにもお知らせがきていました。

 

f:id:FullMoon4:20210711133536j:image

テストは20分ほどかかったらしく

ちょうど土日で良かったね。

自分でもライティングがわからなかったと

話した通り、書く力が今後の課題ですね。

 

コース変更

今日で標準コースの学習が完了したから

挑戦コースにしたよとのこと。

f:id:FullMoon4:20210711133552j:image

 チャレンジタッチは月の途中でいつでも

コース変更ができるので、標準が終わったら

挑戦にしようねと話していました。

こんな風にフレキシブルなのは嬉しい🎵

 

挑戦が終わったらパワーアップ講座

取り組む予定です。

 

始めから挑戦コースにしてやりなさい

というよりも、標準にしておいて

終わったら挑戦コースにすることで、

自分から頑張っている感じになって

親目線的にも良い制度だと思いました。

 

この調子で自分からどんどん

学習する力がついたら嬉しいです。

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村