🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

100記事達成✨ 

今年の1月にはてなブログで子供たちのおうち英語の話題中心でブログを書き始めて、前回でちょうど100記事になりました✨

f:id:FullMoon4:20210927113502j:image

 

それ以前は、パルキッズのサイト内で【まいにちエイGO!】というブログを細々と書かせていただいていました。

palkids004.sblo.jp

まだ小さいころの子供たちの様子を動画を交えて書いています。

興味のある方はぜひご覧ください🎵

 

リッキーの妊娠・出産もあり、まいにちエイGO!のブログは中断。

ブログをパルキッズさん経由で書くとパルキッズ以外の話題は正直書きにくいし(先方からは他教材のことなども赤裸々に書いてOKですとは言われていましたが)、原稿を送って編集をお任せするスタイルだとタイムラグもあったので、自分で好きな時に月に何度か更新できれば良いかなくらいの気持ちではてなブログを始めました。

 

英語の話だけではなく近況を綴るという感じで、気がつけば100記事に。

最初はアクセスも全然ありませんでしたが、今ではコンスタントに読んで頂けているようでやりがいも感じています。

 

これからもおうち英語を続けていると子供たちはこんな感じに育つよ、という参考になるように日々の様子を書いていけたらと思います。

 

コメントも大歓迎です!一緒に頑張っていきましょう🎵

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

パルキッズ資料請求はこちら

www.palkids.co.jp

https://www.palkids.co.jp/s/index.php?main_page=sample#sample-anchor