🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

12月になりましたね

仕事が再開して、学校行事や行事関連の説明会などで忙しく、ブログの更新もなかなかできずにいるうちに、気が付けばあっという間に12月になってしまいました。

 

娘は今日明日と修学旅行です。

当初12月に延期されたときはまた緊急事態宣言が出て行けなくなるのではないかと心配しましたが、無事に行くことができて良かったです。やっぱり小学校生活の思い出に修学旅行はあってほしいですもんね。

 

日曜日には空手の昇級審査があり、ドタバタしています。

 

パルキッズキンダーのかけ流しはジュニア12月になり、ケイ君のクリスマスのお話やクリスマスソングを聞いて、もうすぐクリスマスだな~と気分を味わっています🎵

f:id:FullMoon4:20211202095355j:image

 

今月は個人懇談会も小中学校で3人あるし、保育園の生活発表会、子供たちのクリスマスプレゼント選び、年賀状、大掃除とあわただしく過ごすことになりそうです。

 

11月の取り組み記録も書かないと💦全然できなかったけど。

寒くなったので風邪ひかないように気を付けましょう。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

パルキッズ資料請求はこちら

www.palkids.co.jp

https://www.palkids.co.jp/s/index.php?main_page=sample#sample-anchor