🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

チャレンジタッチ退会の連絡をしてみたら

ハリーが受講中進研ゼミ小学生講座、3月号で退会しようと電話連絡をしました。

結果…

中学準備講座専用窓口を案内されてお話をしてみて4月号まで継続した方がメリットがたくさんというお話に乗っかってしまいました😅

本当は新しいタブレット要らないしキリ良く3月号で退会の予定だったけど💦

 

4月号は一番お得⁈

4月号ではまず新しいタブレットが無料で届きます。

そのタブレットには1年生で学ぶ英単語と漢字が入っているらしく、退会しても中学1年生3月まで辞書代わりに使えるとのこと。使うかわからないけど💦

そしてアンケートに答えると全員にAmazonギフトなどで使えるキャンペーンもあるらしく、実質無料で4月号が受講可能だそうで。

他にも中学生講座だと努力賞プレゼントで図書カードも選べるらしく、ものではなく図書カードだと助かるじゃんとかもあって。

詳しい案内が今月末ごろにDMで届くらしいので再度確認しますが、それだけメリットがあれば4月号は継続した方がお得かなと思ってしまいました😅

まんまとBenesseさんの思惑に乗っている気もしますが。

 

とりあえず冬休みにやってくれなかった実力診断テストも残っているので、卒業式から入学までの長い春休みには復習としてやって提出しないと。

提出目標日は過ぎてしまったのに手付かず💦



というわけで進研ゼミ中学生講座の4月号までは継続して学習することにします!

 

読んでいただきありがとうございました🎵

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村