🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

実力テストの結果

トムの公立高校入試まであと2週間になりました。

マイペースで過去問に取り組んでいるようです。

 

3学期始まってすぐに行われた実力テストの結果がきました。

これが最後の中学校テスト

全市共通のテストだそうで、実際の公立高校入試に慣れるようにマークシート形式で受験前の最終確認的な感じです。

 

結果は

国語 91点

社会 95点

数学 95点

理科 100点

英語 100点

5教科合計481点で過去最高得点でした✨

、受験前ということもあり総合順位は8位

上位は混戦状態だったようです。

国語は91点ですが31位で足を引っ張りました。

本人も順位は残念がっていましたが、上位ひしめく状態で1問の差が順位を変えたんだと思います。

 

それでも公立高校入試に向けては前向きになれる結果だったと思います。

あと2週間、ラストスパートで頑張って欲しいです🔥

 

読んでいただきありがとうございました🎵

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村