🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

中2 スマゼミ模擬テストの結果

中学生になってから思うように活用が

出来なかったスマイルゼミ

7月で退会することにしたのでその前に

模擬テストをやりました。

 

結果

f:id:FullMoon4:20210731155357j:image

 

偏差値推移 

f:id:FullMoon4:20210731155409j:image

 本来ならばこの結果を受けて

最適な学習が提案されるようになると

思いますが、退会してしまったため

その機能は活かせなくなりました💦

でもスマゼミ特進コースの高い受講費は

トムの活用状況ではペイしないので、

後悔はしていません。

20日からスタートした進研ゼミでも

夏の実力診断テストがありますし、

しっかり活用してもらいたいです。

 

英語の結果 

f:id:FullMoon4:20210731155433j:image

 

f:id:FullMoon4:20210802114334j:image

長文が得意なのはパルキッズのおかげ。

暗唱・素読・多読で読解力が育つメリットが

こういうところで活きてきます🎵

文法の正答率がイマイチなのは仕方ないけど

リスニングでも9割切ったのは何でかな?💦

 

模擬テストでは点数分布の最後の棒グラフに

位置していてほしいけれど、現状では

その一歩手前の状態が続いています。

 

テスト内容を一切教えてくれない

中学生男子というお年頃なので

どんな問題が出たのか書けずスミマセン。

内容に口出しするのも嫌がるので

やるべきことはやって見守っていきます。

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

 

パルキッズ資料請求はこちら

www.palkids.co.jp

https://www.palkids.co.jp/s/index.php?main_page=sample#sample-anchor