🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

チャレンジタッチ 実力診断テスト開始

チャレンジタッチ8月号にある

夏の実力診断テストを今日から開始。

f:id:FullMoon4:20210816123257j:image

取り組み目標日を過ぎてしまいましたが

提出目標日に間に合うように

今日から1日1教科やっていきます。

1日2教科はやりたくないんだって😅

タイマーをセットして2人同時に、

科目も2人とも理科を選んでスタート!

f:id:FullMoon4:20210816123449j:image

時間が余ったら、ちゃんと見直しも

ばっちりやって、テストのつもりで

真剣にねと念押しして取り組みました。

 

マークシートはタッチから入力するので

冊子にメモをしておいて、後日まとめて

回答を送ることにします。

 

国語、算数、理科、社会の4教科、

苦手を浮き彫りにするためにも間違いは

見直しまでキチンと取り組んで

2学期以降の学習に備えたと思います🔥

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

 

進研ゼミ資料請求はこちら

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村