🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

チャレンジイングリッシュ スピーキングレッスンがお気に入り!

昨日、チャレンジイングリッシュ

レッスンをハリーがリビングのソファで

やっていたので見せてもらいました。

 

「これ好きなんだ」と言って見せてくれた

こちらのスピーキングレッスン

f:id:FullMoon4:20210817100718j:image

まずはお手本を聞きながら自分で選んだ

フレーズを録音します。

youtu.be

クリアすると実際にスタジオで会話を

しているような動画が完成!

youtu.be

ぽんぽん会話してるみたいになって

良い感じに仕上がります。

これが楽しいらしい😊

 

今日学んだフレーズがこちら。

f:id:FullMoon4:20210817100932j:image

こんな風に遊び感覚で英語が学べて

小学生にはウケますよね!

さすがチャレンジという印象です。

 

普段は朝ごはん前に寝室でレッスンを

終わらせてから降りてくるので

どんな様子かわかりませんでしたが

今日みたいに楽しそうにレッスンを

やっているのを見て安心しました。

 

英語を話すの楽しい🎵という気持ちを

育ててくれるチャレンジイングリッシュ

これからも期待したいと思います。

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO! - にほんブログ村

 

進研ゼミ進研ゼミ資料請求はこちら

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村