🌈パルキッズ 4人の子供たちのおうち英語記録 まいにちエイGO!

⭐️英検準1級目指す中学生〜現在パルキッズメインで取り組み中の幼児まで年齢差のある兄弟のおうち英語の今や過去の様子、家庭教材の取り組みなどをお伝えしていきます⭐️

プリスクーラーレッスン期限まで待ったなし!

パルキッズプリスクーラーオンラインレッスンの期限まで残り2か月となりました。

現在の進度は以下の通り。

プリスクーラーオンラインレッスン

旅行と私のコロナ感染で7月はパルキッズラリーが完成しないかも💦くらいの取り組み状況だったので、残り期限とレッスン数を考えるともう一日もサボれない感じです😅

パルキッズラリー完成なるか⁈

そこでI Can Read!のオンラインレッスンは出来なくてもOK、プリスクーラーのオンラインレッスン優先で取り組むことにしました。

復習レッスンメインレッスンを一つずつセットでやっています。

自分でポチポチ選んでくれるようにはなったけど、超適当😅

やってもやらなくても同じのようにも感じてしまうレベルですが、一応インプットになっていると思ってレッスン期限内終了を目指します。

 

パルキッズ資料請求はこちら

www.palkids.co.jp

https://www.palkids.co.jp/s/index.php?main_page=sample#sample-anchor

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村